kiSK8 おじさんスケーター

おじさんスケーター子供6人いるパパです👍

40歳パパの子育てに対して・・・・

こんばんわ!!40歳子供6人のパパです。

かるく自己紹介します!!

第一子は長女 中2👈小生意気ギャル

第二子は二女 小5👈小生意気ギャル

第三子は三女 小3👈小生意気ギャル

第四子は四女 小1👈小生意気小ギャル 今の子はこんなに早く化粧するんか?

第五子は長男 3歳👈悪魔的ポテトしか食べない怪獣

第六子は五女 2歳👈ただただカワイイ小人図鑑

 

とこんな感じで私は防水工事業を営む40歳です!!

時間があるときは更新しますのでよろしくお願いします。

 

ところで育児に対して疑問というかモヤモヤがあります!

それわいつもワンオペといわれることです・・・・

最近SNSなどで育児をしてるママは給料にしたら50万を超えるお金の発生しない仕事・ゴールのない仕事というものが流れていてママは大変 旦那は楽でいいよね!ってのを見せられぐちぐち言われるのを経験しました。

 

ちょっとまてとまず50万稼ぐのどんだけ大変かわかってんのか?と思っちゃたんです

 

男も育児していいんだよとか男はいいよね外に仕事行けば一人の時間あるしなど色々言われますがみなさん

 

『世の男性はそんなに育児してませんか?』

ただ日ごろのうっぷんがあって言いたいだけですか?

 

これ言われてる旦那さん多いと思います。

 

結構心にきますよ!てか

『男が強い時代終わったけど女が強い時代はじまってないから』って

言えないけど心の中でいつも言ってます!!!!!

ママも大変なのは重々わかってます。日々心から感謝してます

ただ言い方はあるよほんとに!旦那さんに少し優しくしていただけないかな?

ほんとつらくなるよ。辛いのはママだけじゃないよ!!

 

なんか何言いたいかわからなくなっちゃた子供ふろいれなきゃだし!

今日はこの辺で

 

すみませんただの愚痴です!おやすみなさい