kiSK8 おじさんスケーター

おじさんスケーター子供6人いるパパです👍

スケートボードではなく仕事の話し

今日はスケートボードではなく仕事の話しです。 とはいってもおじさんどんな仕事をしてるかと言いますと防水業を営んでいます!!

 

防水業ってどんなの?と思われた方以外と家には防水してあるんですよ!

キッチンとか洗面台のところとかゴムのやつですよ!

 

今度会社の概要載せる事があったらしっかり仕事やらせていただくので連絡いただきたいです。

 

ではなく最近ワークマン行くと職人さんではないママさんとかがいっぱい居ますよね!

もはやワークマンではなく婦人服ワークですよ!

 

車止められないし参ります。

 

そんなことより最近雨が降らないので防水の仕事の電話が中々なくマンションの改修工事にいりびたっています。

 

スケートボードしたい気持ちがあるのに中々動かない体、歳にはかないません泣

 

今度は職人あるあるでも書いてみよーと思います!!

 

また長々とありがとうございます。

それではまた!