kiSK8 おじさんスケーター

おじさんスケーター子供6人いるパパです👍

明日から職人の手作り弁当計画実施

ようやくこの季節がやってきたよ!!

 

少しだけど涼しくなってきて職人は動ける季節に変わってきたとゆうことで明日から

お弁当を作ろうと思います!!!

 

ママには日々の家事が大変なのでたのめませんよ・・・

てかママに作ってもらってる職人さんて家でどんだけ色々お手伝いしたりしてんだろー?

 

よほどいいパパしてないと作ってもらえないだろって思う!たまにうまくねーとか言って残してるやついるけど頭来る!!!朝どんだけ早く起きてると思ってんだよって・・

 

世の奥さんや作ってる方あんたは偉いよ『ほんとありがとう』

 

ってことで負担はかけないように自分でやれるだけ頑張ります11

また記事見て俺も私もってひとがいたらコメントください( ´∀` )

 

励ましあいたいです!!よろしく

 

それでわまた明日頑張るぞ! ご安全に