kiSK8 おじさんスケーター

おじさんスケーター子供6人いるパパです👍

職人弁当の初日

お疲れ様です♪ 

今日から始めたお弁当計画、初日!!

 

朝5時10分に起きて眠い目を擦りながらイヤイヤではないけど頑張って起きて作り始めました。

以外に20分くらいかかったし❕

 

お弁当の具

みかんチキン🍗←なんかよくわからない肉

だし巻き卵←これはガチで自信のある一品

ソーセージ🌭←ろぴあで買ったソーセージらしいけどシャウエッセンを超える美味さです!

レンチングラタン←まぁ隙間あるからうめる的なやつ

ご飯の上にタコライスの具←これはかなりうまい前日に奥さんの手作り

 

f:id:kiSK8:20231027192118j:image

 

いやぁなんとか作れた!

ってより休憩する時間が長く取れたのがすごく良かった。

 

明日もまた頑張るぞ!ご安全に