kiSK8 おじさんスケーター

おじさんスケーター子供6人いるパパです👍

職人弁当計画 2日目

お疲れ様です

 

今日もちゃーんと朝からしっかり起きて作りましたよー👍

 

リアルに一回諦めよーか考えた‼️

冬になったらどうなるんだろーか😇

 

f:id:kiSK8:20231028230529j:image

 

お弁当のおかず

エビチリ🔥←これ朝からブラックタイガー剥いてせわたとってとか下処理して作るもんじゃねーと実感した‼️

 

はんぺんチーズ🧀←このおかず子供の時から食べてるやつ🙇‍♀️

 

生姜焼き←こんなの朝から作るもんじゃないとおもいまき💦💦

 

あと、スープがどおしても飲みたくてこれすきなんよーー🎉

 

とても美味しくいただきました👍

 

また来週から頑張りますので宜しくお願い致します🙇‍♀️