kiSK8 おじさんスケーター

おじさんスケーター子供6人いるパパです👍

仕事とスケートボードの両立

最近、仕事が忙しくてなかなかスケートボードに乗る時間が取れない日々が続いています。

私にとってスケートボードは、ストレス発散やリフレッシュのための大切な趣味であり、心身のバランスを保つために欠かせない存在です。

仕事が忙しいと、時間の制約や疲労感からなかなか自分の時間を作ることができません。朝早く出勤し、夜遅くまで働く日々が続き、スケートボードに乗る余裕がなくなってしまいました。

仕事に集中することは大切ですが、自分の趣味や好きなことを楽しむ時間も同じくらい重要だと思っています。

スケートボードは私にとって、自由な時間を過ごすためのツールです。風を感じながら街を駆け抜ける感覚は、日常の疲れを忘れさせてくれます。また、トリックを練習することで自己成長を感じることができ、自信を持つことができます。

しかし、最近は仕事の忙しさに埋もれてしまい、スケートボードに乗る時間が奪われてしまっています。

スケートボードは私にとって、心身のリフレッシュのための大切な存在です。仕事が忙しいと、ストレスが溜まりやすくなります。そのため、スケートボードに乗ることでストレスを発散し、リフレッシュすることができます。

しかし、最近は仕事の忙しさに追われているため、ストレスが溜まったままの状態が続いています。

スケートボードは私にとって、自分自身と向き合う時間でもあります。仕事の忙しさに追われる中で、自分の心や体の声を聞くことができる貴重な時間です。

しかし、最近は仕事の忙しさに追われているため、自分自身と向き合う時間を取ることができていません。

仕事が忙しいことは、成長やキャリアの面でとても良いことですが、自分の趣味や好きなことを楽しむ時間も大切にしたいと思っています。

スケートボードは私にとって、心身のバランスを保つための重要な要素です。仕事の忙しさに追われる中でも、スケートボードに乗る時間を作り出すことができるよう、工夫していきたいと思います。

 

またまた長々とありがとうございます。