kiSK8 おじさんスケーター

おじさんスケーター子供6人いるパパです👍

おじさんスケーターのライフスタイル: ブログ初出発"

40歳おじさんスケータースケートボードとの再会

スケートボードとの出会いスケートボードを初めてさわったのは小学1年生の時いとこが持っているのを借りたのが最初

おじさんスケーター"って何?

自分のような中年のスケーター

ギア紹介: おじさんスケーターのための装備ガイド

特におじさんだからと言って色々身に着ける訳でもない私は肘あてなど付けると蒸れてしまうので付けないスタイル

スポットガイド初心者から上級者まで楽しめるスケートスポット

基本的にストリートが多くパークは塩浜パークなどおじ仲間が多いところに行きます


けが予防と健康維持 おじさんスケーターの体のケア

しっかり滑って熱い風呂にかぎる


コミュニティと友情 スケート仲間との絆

長くスケートしているといろんな仲間ができ有名ラッパーとの付き合いがあったり仕事の依頼がきたりとスケーターの絆は歳も関係なく感じます


トリックとテクニック おじさんでもできるスケートテクニック

おじさんでも基礎は同じオーリーやフリップなど高さはでなくてもメイクはできる


スケートライフの楽しみ方 : スケートボードを通じた新しい冒険

ケガをするとなかなか治らないのがつらいけど新しいトリックをメイクした時の快感はいくつになっても変わらないのが楽しみ方


おじさんスケーターの挑戦 : イベントや競技への参加

昔は大会など出ていたが今はさっぱり今年こそはと毎回思ってはいる・・・・

おじさんスケーターのアドバイス**: 若い世代へのメッセージ

若い世代もなにもみんな同じ気持ちで滑っている以上はスケート仲間

おやじもまけてはいられない共に怪我無くがんばろーーー

 

以上初出発長々とご観覧ありがとうございました

気になることなどコメントお待ちしてます それでわまた